福岡旅行♡BIG BANG

2013年12月17日

こんばんわ

先週、福岡旅行行ってきました
そう待ちに待ったBIG BANGライブです

初日、
仕事終わって直で那覇空港へ
少し時間があったので
免税店見たり、友達とタブレットで
ひたすらK-POP見てました
福岡着いたのは夜の22:30

博多から徒歩5分のホテルを20分かけて
探しましたよ

興奮収まらない私は
次の日6時起きですが
4時まで缶チューハイと共に
タブレットでひたすらK-POPを聴く…笑

起床時間にはビックリするぐらい
体調悪くて反省しました…笑

2時間睡眠で急いで準備して
いざ、ヤフオクドームへ

私たち早く着いたはずなのに
もぅたくさんの人でビックリ



グッズ販売もドームの半周まで並んでて
ライブ開演の時間までほとんど並んでた…

そして、並んでる間に
私の大好きなスンちゃんの
誕生日やる事を知り余計興奮

朝から興奮しすぎて
2時間睡眠だった事も忘れ
はしゃいでたらいざ、開演の時間に
体調悪くなりましたが
そんなの忘れるくらい
大好きなBIG BANGを生で観れて
幸せでしたよー

スンちゃんの誕生日もできました
それをしたくて12月を狙いましたからね…笑



このプラカードを持ってみんなライブ中に
スンちゃんへおめでとうアピール

私からはどぉー見えたかわかんないけど
後日、FacebookのBIG BANGページを見ると…

こんなにたくさんの人が
プラカード持ってたんすよ

それに参加出来たって事が
ほんと幸せすぎます

感動ばっかしてました


幸せな旅行でした
一緒に行ってくれた友達にも
お店のみんなにもほんと感謝です


さてさて、今日のネイルそろそろ
紹介いたしますね

今回一緒にライブ行ったお友達のネイル
お揃いでBIG BANGネイルしました



彼女のネイルにはなんと…
びっべんのメンバーが居るんです
シールのアートですが
綺麗にメンバー全員のお顔が
パステルカラーに載って可愛い

私もメンバーの写真貼ればよかっあ

次は私もやってみよ




はぁー福岡楽しすぎました
また来年行きたいです

BIG BANGのみなさん
幸せをありがとう




YUKARI



Posted by RoseHouse 浦添店 at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。