ビジューネイル^_^

2017年06月02日

こんにちは^_^
ERIです!

先月は、東京に研修に行ったり、
宮古に行ったりとバタバタでしたー(^^)
やっと落ち着いたので更新しますね(⌒▽⌒)

最近は弟も帰ってきてたので、
国際通りを観光したりと楽しかったです!
ビジューネイル^_^
個人的には、ピザばっかり食べて太ってます(p_-)

さて、今日は梅雨に入ってますので、
東京で購入した、新色をご紹介します(^^)
ビジューネイル^_^

ビジューネイル^_^

細かいラメの入ったシリーズで、
うちには無かったカラーです!

こちらとってもかわいいのでオススメです^ ^

G様いつもありがとうございます(*^▽^*)
とてもお似合いでしたー( ´∀`)


昨日から6月ですね!
また今月もがんばっていきたいです!(⌒▽⌒)

雨も多くなりますので、事故には気をつけてください╰(*´︶`*)╯♡

ERI



Posted by RoseHouse 浦添店 at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。