噂の新色です笑

2017年05月25日

みなさまこんにちは(๑°ㅁ°๑)‼✧我那覇です!!

この前お話した新色を試してみましたのでお色をご紹介します꒰*´∀`*꒱

噂の新色です笑


こちらになります〜♡

ピンクに少し大きめのホロが入ってクリア感のあるデザインに仕上がります♡♡
実際はもぅ少し濃いで可愛いでーーーすっ!
カラーグラーデーションや1色塗りにむいてるお色ですよ♡

噂の新色です笑


こちらは新しいCPのデザインになってますっ!!
かかか!可愛いっ!!
マーブルの部分も透明感あって涼しげに♡そしてキラキラになりました꒰*´∀`*꒱

お写真とらせて頂きありがとうございましたっ!


新しいお色や新しいCPぜひぜひお試し下さいませーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







Posted by RoseHouse 浦添店 at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。