置くだけでエレガント☆ローズネイル

2011年06月09日




みなさん、こんにちは☆

最近どんどん天気が良くなってきちゃって
もう梅雨明けしたんですかね~?

だとしたら嬉しい反面、今年の梅雨はあまり雨が降ってなかったので
断水するんじゃないかとビビッてます(笑)


さて、今回はですね みんなが大好きな「バラ」を使ったデザインご紹介☆
*バラが嫌いな方が居たらすみませんw




置くだけでエレガント☆ローズネイル 

ペディジェル×バラアート 作:Miki

いま流行のランダムNail☆
1本1本違うデザインに親指にポイントでバラのアートを♪

女性らしいデザインでキレイですよね~☆



続きまして、コチラ☆


置くだけでエレガント☆ローズネイル 

ラメグラ×バラアート 作:Nakasone


爽やかなブルーのラメグラデーションにポイントで
ピンクとブルーのバラを色違いでON☆

ブルーだと夏っぽくなりすぎたりしますが
バラを置くことでちょっぴりエレガント感がでるので

6月は「ジューンブライド」もあるので
ブライダルネイルにもピッタリでおススメです♪


今回紹介したバラなんですが一見エアーブラシやペイントで
描いたように見えますが、実は・・・

シールなんです!!

今のシールの技術はかなり進歩していて
かなりリアルに作られてるんですよー☆

ぶっちゃけ、私がアートするよりもキレイ・・・(笑)
        ↑お前も頑張れw


シールの最大の魅力はなんといっても
デコボコしないこと☆

「小さいお子さんが居るからボコボコするやつは・・」

「アートが引っかかるのがイヤ!」

って方に、かなりおススメです☆


バラのシール以外にも、いろんな種類を用意してますので
今まで上記等の理由でアートをされたことがないかたは

是非☆お試しくださいっ♪



サロンへのお問い合わせはコチラ☆

TEL:098-874-2123

住所:浦添市伊祖2-21-16ラ・パティオ1-d

営業:10時~20時 *予約優先 *駐車場完備

支払:現金、クレジット(OCS)





同じカテゴリー(ネイルデザイン)の記事
ブルーネイル★
ブルーネイル★(2017-05-07 09:05)

春ネイル(≧∀≦)
春ネイル(≧∀≦)(2017-03-24 09:12)

卒業式ネイルo(^-^)o
卒業式ネイルo(^-^)o(2017-03-03 08:49)

♡ハートネイル♡
♡ハートネイル♡(2017-02-18 08:46)

ミラーネイル!!
ミラーネイル!!(2017-01-29 08:42)


Posted by RoseHouse 浦添店 at 13:13│Comments(0)ネイルデザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。