グラデーションネイル\(^o^)/

2016年12月17日

こんばんは\(^o^)/
ERIです!
やっっっと寒くなりました!
コートが着れて嬉しいですが、
寒くて寒くて、冷え性の私は、
ほんと大変です(−_−;)
風邪をひかないように頑張ります(*^_^*)(笑)


さて、浦添店では、
色はシンプルで落ち着かせて、
ストーンをたくさん付けたい!
というお客様のために、
新しくサンプルをご用意してます(*^_^*)

グラデーションネイル\(^o^)/

これまでのキャンペーンネイルと同じで、
ストーンのサイズ、カラー変更はOKです\(^o^)/

なかなか人気で嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


こちらのネイルも、
この中からお選び頂きました(*^_^*)
グラデーションネイル\(^o^)/

お仕事がありますので、
色とストーンのサイズは小さめに。


シンプルですが、
とてもかわいいですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


忘年会、結婚式、同窓会など、
ネイルも楽しんでくださいV(^_^)V



ERI







Posted by RoseHouse 浦添店 at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。