ストーン埋め尽くしキラキラネイル\(^o^)/

2017年01月27日

こんにちは\(^o^)/
ERIです(*^_^*)

もうすぐ1月も終わり、
バレンタインの季節がやってきますね(*^◯^*)

なので、私の好きなチョコレートを
今日は紹介しまーす\(^o^)/
ストーン埋め尽くしキラキラネイル\(^o^)/

寒い季節にしか発売されないので、
毎年とても楽しみにしてます(*^◯^*)

東急ハンズに売ってますのでぜひ\(^o^)/


さて。
今日は、私の友人のキラキラネイルを
ご紹介します\(^o^)/
ストーン埋め尽くしキラキラネイル\(^o^)/
キラキラが、大好きでいつもストーンたくさん(*^_^*)

ストーン埋め尽くしキラキラネイル\(^o^)/
女子はそれだけでも
テンション上がりますよねV(^_^)V

こちらは長さ出しもしてます\(^o^)/


パーティーなどがある場合はぜひ
お試しください*\(^o^)/*



ERI




Posted by RoseHouse 浦添店 at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。