ツィードネイル(=゚ω゚)ノ

2017年02月08日

こんにちは\(^o^)/
ERIです!

最近、またまた宮古へ行ってきました*\(^o^)/*

両親の実家なので、1人でいつも行くんですが、
とっっっても風が強くてびっくり!!

ツィードネイル(=゚ω゚)ノ

いとこと、ドライブしたり、
スムージー飲んだり、
癒されました〜(*^_^*)
ツィードネイル(=゚ω゚)ノ

2月始まってますから、
また今月も頑張りたいと思います\(^o^)/


今日紹介するのは、ツイードネイル(*^_^*)
ツィードネイル(=゚ω゚)ノ

お持ち込みデザインでしたが、
色を少し変えたり、ストーンを増やしたり、。

楽しかったですね(*^_^*)
ツィードネイル(=゚ω゚)ノ

キラキラでいつも私も楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

G様、いつもありがとうございます(*^_^*)


今週からまた寒くなってます!


お互い風邪に気をつけて過ごしましょうー(=゚ω゚)ノ


ERI









Posted by RoseHouse 浦添店 at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。