ホログラネイル♡

2017年04月17日

皆さまこんにちは〜♬
我那覇です( ິ•ᆺ⃘• )ິ

最近はシーミーの時期でお忙しい方も多いのではないでしょうか**(ू•ω•ू❁)**

ご馳走つくったりお墓の掃除したり準備も大変な事もありますが、久しぶりにお会いする親戚の方もいたりで楽しみもありますね◡̈♥︎


雨が降らずにいてくれてらいいですね〜っ!!


さてさて本日はご紹介するネイルは最近まで私がやってたホログラです( ິ•ᆺ⃘• )ິ


ホログラネイル♡


最近この同じホログラをやって下さった方がいらっしゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホログラネイル♡


CPのアートをベースにホログラをいれてます♡

春から夏に変わり始めの今にはぴったりなネイルですよね꒰*´∀`*꒱



シーミーで沢山の親戚の方と会う時にぜひネイルをされてみてはいかがですか♡

お待ちしております!




Posted by RoseHouse 浦添店 at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。