キラキラオーロラネイル(^^)

2017年04月19日

こんにちは(^ν^)
ERIです^ ^

最近、宮古に行ってきました!

人参がでかくてびっくりしましたー(╹◡╹)!

キラキラオーロラネイル(^^)

私の手と比較してもらえれば、
サイズ感がわかると思います(笑)

キラキラオーロラネイル(^^)

こう見えて、
とっても美味しい人参でしたよー(^^)


さて、今日はいつもご来店頂いてる、
G様のネイルを紹介します(*^_^*)

キラキラオーロラネイル(^^)

5480円コースのデザインです(╹◡╹)

キラキラオーロラのラメで
グラデーションしてますよー(*^▽^*)

キラキラはテンションあがりますね!

季節も変わってきて、
お客様の選ぶカラーも変わってきてます^_^

季節に合わせて、
ネイルも楽しんでもらえたらと思います(^^)


ERI



Posted by RoseHouse 浦添店 at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。