シンプルネイル

2017年04月28日

皆さまこんにちはー꒰*´∀`*꒱我那覇です。

さっそくですが、最近させて頂いたシンプルネイルをご紹介致しますね♡


まずはシアーネイルです。

シンプルネイル

透明感の強いネイルなので
清潔感もありキレイめなのがひきたちます!
ベージュの色が女性らしさ満載ですね꒰*´∀`*꒱
そしてストーンのさりげないキラキラがステキ♡
多分男ウケも上司受けもばっちりです


お次は

シンプルネイル


ラメの入ってるベージュのカラグラです♡

あんまり目立たせたくはないけど
地味すぎはイヤ!という方にもってこいのお色だと思います♡この透明感のあるキラキラは女性はスキですよね◡̈♥︎

結婚式や華やかな場所にもばっちりです!
そしてホロで作ったお花も可愛い(๑°ㅁ°๑)‼✧


職場が厳しい…でもネイルしたい!
という方♡
シンプルでも可愛くこんなキレイにネイルできます◡̈♥︎

ぜひぜひ試されてみてください!

お待ちしております꒰*´∀`*꒱


シンプル大スキな私にはたまらないネイルのご紹介でした♡



Posted by RoseHouse 浦添店 at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。